来てくれた人

プロフィール

エバンの会

Author:エバンの会
アイロンストーン鉱山
中尉2 SD1.1 メインRM

berunik
少尉5 SD1.05 メインSR

ちゃだんご
少尉1 SD0.99 メインPM兼RM

wロゼw
軍曹3 SD0.78 メインSR兼PM

エバン*kill
軍曹3 SD0.6 メイン自爆

みずきちゃん
大尉1 SD1.75 メインSR

ここから参戦!

Alliance of Valiant Arms

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7292位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

リンク



クランメンバー募集!

只今クランメンバーを募集してます!

まずはじめに、エバンの会は高校生が主体で活動しているクランです。(1人社会人がいます)
いつも大体22時~25時を目処に活動していて、とても活気があり楽しく活動しています。
エバンの会には初心者も混じっており、
中級者も初心者もお互いに意見を出し合ってお互いに強くなっていこう
と言うスタンスでやっています。
なのでこのクランでは罵倒や暴言はほとんどありません。
なので初心者の方でこのクランに入りたいと言う方も安心して声かけてくださいね!

ではここから募集要項です。

①高校生であること
②最低限のマナーを守れる方
③Skypeを使える方

この3つの条件をクリアしていて入りたいと言う方は

evan_no_kai-iron@yahoo.co.jp

まで ①ゲーム内のニックネーム②skypeID③歳 を書いて送ってください!

あなたの参戦を待っている!

                         編集者 アイロンストーン鉱山

エバンの会とは?

とりあえずこのクランをつくるきっかけとなった男について説明したい。

その男の名は    エバン*kill

どうだろうか・・・AVAで稀に見る厨二ネームさながらの彼の言動を記事にしてみようと思う。

Item1  開幕グレ死した時のエバン

























9fa42302854e9b06293f4ed4f05d4cbf.png



エバン「はっもうホンマ無いわ・・・なにこのゲーム萎えるピーマンウザいわぁ」


Item2 初段HSくらった時のエバン

























images.jpg

エバン「デスモには勝てません!!」


Item3 一人残されて1:5になった時のエバン


























あるぱかさんその2


エバン「えぇ・・・そんなん無理やってマジで…むりやってもうほらー死んだぁー」



毎回こんなふうに僕達を和ませてくれるたのしいエバン君です。

いつもは厳しく彼を鍛えていますが、いろいろあるけど、AVAはゲームなんだ

楽しまないとゲームじゃないんだってことを改めて教えてくれるエバン*killがクラメンは大好きです。


編集者:ちゃだんご

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
